メモ帳
※当ブログは移転しました。最新情報はこちらへ。
Profile Gender: Male Birthday: May 1 Hometown: Kumamoto My Website EPSILON My Blogs Blog Epsilon 3 Blog Epsilon 7 Blog IndyCar Fan Video Games Fan カテゴリ
以前の記事
2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 2004年 06月 2004年 05月 2004年 04月 2004年 03月 2004年 02月 最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
F1:CRB、バトンはBARとの契約が有効と判断
契約承認委員会 バトンとBARの契約が有効(F1Racing.jp) CRB、バトン移籍を認めず(Crash.Net Japan) ウイリアムズ、2006年のバトン獲得を示唆(Crash.Net Japan) バトン「CRBの決定を遵守する」(Crash.Net Japan) クルサード、1年間の“浪人”もやむなし?(Crash.Net Japan) バトンは、BARに乗るのかどうか・・・バトン自身は、来年はBARのマシンに乗りたくないようですし、他チームと電撃契約をし、あまつさえチーム批判を展開した者を、残留が決まったからといって、チームは来年もすんなりと乗せるかどうか・・・以前にも、BARの契約が有効な場合、バトンは1年間ガーデニング休暇、という情報がありましたが・・・ ウィリアムズは、BARの契約を買い取ってまでバトンを獲得する意志はないようですし。 空いたウィリアムズのシートには、テストドライバーのピッツォニアが昇格するようです。 クルサードとデビッドソンは、BARのレギュラーシートを得る可能性がなくなりました。2人が来年、F1のレギュラーシートを獲得するのは難しくなりました。あとは、撤退するジャガーチームに買い手が付くかどうかがカギとなるかもしれません。
by epsilon5a
| 2004-10-21 19:50
| F1
|
ファン申請 |
||