メモ帳
※当ブログは移転しました。最新情報はこちらへ。
Profile Gender: Male Birthday: May 1 Hometown: Kumamoto My Website EPSILON My Blogs Blog Epsilon 3 Blog Epsilon 7 Blog IndyCar Fan Video Games Fan カテゴリ
以前の記事
2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 2004年 06月 2004年 05月 2004年 04月 2004年 03月 2004年 02月 最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
F1最終戦中国GP決勝結果
決勝レース直前から波乱があった中国GP。グリッドへ向かう途中、ミハエルとアルバースが接触。両車ともスペアカーに乗り換えてピットスタート。 スタートでは、佐藤琢磨がジャンプスタート(フライング)でドライブスルーペナルティ。琢磨はあせっていた? モントーヤが、はずれた排水溝のふたを踏んで、セーフティカー導入。モントーヤは大きく順位を下げました。さらに、セーフティカー先導中にもかかわらず、ミハエル・シューマッハが単独スピン。昨年はモナコでのアクシデントがありましたが、今回は信じられない形でのリタイアでした。 グリーンフラッグ後、今度はカーティケヤンが大クラッシュ、2回目のセーフティカー導入。ここで琢磨が8位へ浮上します。 2度目のレース再開で、琢磨がトラブルでストップ。そのままリタイア。 レースは、アロンソが優勝、有終の美を飾りました。 2位は、ライコネン。アロンソを猛追するも届きませんでした。 3位は、ラルフ。トヨタが表彰台を獲得しています。 佐藤琢磨は、惜しかったですね。2回目のセーフティカーで8位へ浮上するも、ギアボックスのトラブルでレースを終えてしまいました。今季やり残したことは、レギュラーシートの確保。11月15日に朗報がもたらされることを願っています。 レース後、ミハエルはFIAから大目玉を食らうことに。 2005年のF1GPは、全日程が終了しました。シーズンの最後まで当ブログとおつきあい頂きまして、ありがとうございました。
by epsilon5a
| 2005-10-18 16:13
| F1
|
ファン申請 |
||